2ntブログ

霧の同人紹介所

こちらは霧橋しぶき同人活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ポケモン青やってますー

ポケモン青やりはじめましたー
青選んでおいて御三家はフシギダネですがね‥。いや、よく戦ってくださっているんですよ!

レベル上げに専念しすぎてジムは全然進んでいなかったり‥。
ピカさんゲトりました(* ´ ▽ ` *)
…全然役に立つように育ててはいるんですがね‥;

もちものがいっぱいですってよく言われるの久しぶりすぎる‥エメラルド以降かね‥うわあ懐かしい。
はよグレン島行って化石復元して2つほど空き作りたいんですが。
何でたいせつなもの捨てられないんですかね‥流石初代‥不便すぎる…っ‼(つД`)ノ

とりまはよグリーンさんめっためたにして殿堂入りしたいです(*^_^*)〖こらこら〗

女子組だとナツメさんが好きです。エリカちゃんやカスミの方が人気は上でしょうが‥HGSSのナツメさんの格好エロすぎじゃないですか。

ポケスペでまさかナツメさんのエロシーンがあるとはだれも思わなかったでしょう‥w
ナツメさんフィギュアはよなのですよ。

ポケモン 落書き 11 青やり始めましたーナツメさん可愛い 300

自分の初代レッドさんのイメージはこんな感じだったり…金銀レッドともRGFRレッド(ファイア)ともポケスペレッドともピクシブレッドとも違うなあと自分では思ってます。

…しっかしどれだけレッドさんいるんだよ‥。
まあ、また状況報告しますね~
未分類 | コメント:0 |
<<ヘヴィーオブジェクトくじコンプまで行かなかったが結構そろいました | ホーム | バトスピバニソにハマったので謙信さんばっかかいてます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |