2ntブログ

霧の同人紹介所

こちらは霧橋しぶき同人活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お久しぶりの更新

1年ほったらかしていましたが、ちょこちょこと活動していこうと思います。
オリジナルの方も制作していきます。
アニメのほうも感想語れればと思います。


未分類 | コメント:2 |
<<久々に、というかやっと同人紹介できます‥w | ホーム | 久しぶりの更新もとい白なますとしての初同人!>>

コメント

初めまして、アイアンといいます。リクエストを80個させてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
1.マジンカイザーSKLのミスティ(パンツ丸出し)の尻。
2.鋼鉄神ジーグのレースクイーン姿のつばきの尻。
3.ガイキングLODの水着姿のシズカ(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
4.鉄人28号FXの詩織(パンツ丸出し)の尻。
5.ダンクーガノヴァのパイロット図鑑のエイーダの尻。
6.トライゼノンの宇美(パンツ丸出し)の尻。
7.クロムクロの由希奈(パンツの見えるアニメ)と水着姿の茉莉那(上にパーカーと下に靴付き)の二人の尻。
8.ノブナガ・ザ・フールのチャチャ(パンツ丸出し)の尻。
9.ダイショーグンの沖田(パンツ丸出し)の尻。
10.Vガンダムのエリシャ(パンツ丸出し)とマルチナ(パンツ丸出し)の二人の尻。
11.Gガンダムのパイロット姿のレインの尻。
12.ガンダムOO1st第8話の水着姿のクリスティナの尻。
13.Gのレコンギスタのノレド(パンツ丸出し)の尻。
14.鉄血のオルフェンズのクーテリア(パンツ丸出し)の尻。
15.Gジェネレーションオリジナルのクレア(パンツ丸出し)とエリス(パンツ丸出し)とレイチェル(パンツ丸出し)の尻。
16.ガンダムUCのミヒロ(パンツ丸出し)の尻。
17.ヴァルヴレイヴの競泳水着姿(上にパーカーと下に靴付き)のショーコとマリエの2人の尻。
18.ガルガンディアのエイミー(パンツ丸出し)とリジット(水着姿の上にパーカーと下に靴付き)スカヤ(パンツ丸出し)の3人の尻。
19.バディ・コンプレックスの戦場のカップリングのプリシラとリン(パンツ丸出し)と競泳水着姿のクロエ(上にパーカーと下に靴付き)の3人の尻。
20.サクラ大戦3の本番衣装姿のメルの尻。
21.ゾイドシリーズのリーゼ(レオタード風の方)のパイロット姿のリノンとナオミとゾイドジェネレイションズのソナの4人の尻。
22.ガン×ソードのパイロット姿のプリシラの尻。
23.フルメダルパニック!シリーズのメリッサ・マオ(下着姿)の尻。
24.マクロスΔの競泳水着姿のカナメ(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
25.ゴーダンナーのパイロット姿の杏奈と静流と桃子の3人の尻。
26.グラヴィオンのパイロット姿の琉菜とフェイの2人の尻。
27.エウレカセブンAOのパイパイ姿のフレアとエレナの二人の尻。
28.ダンガイオーのミアの尻。
29.ナデシコ第10話の水着姿のリョーコ(上にパーカーと下に靴付き。)の尻。
30.アスラクラインの長袖の制服姿の操緒と奏の2人(パンツ丸出し)の尻。
31.ヴァンドレッドのディータ(パンツ丸出し)とパイウェイ(パンツ丸出し)とセルティック(パンツ丸出し)とバーネットとミスティ(パンツ丸出し)の5人の尻。
32.デュアル!ぱられルンルン物語のアリスの尻。
33.マクロス7の本番衣装姿のミレーヌの尻。
34.アクエリオンEVOLのミコノ(パンツ丸出し)と第17話の水着姿のスオミ(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
35.異世界の聖機師物語最終回でのバニーガール姿のラピスの尻。
36.デトネイターオーカンの未知の尻。
37.ジャイロゼッターの星(パンツ丸出し)の尻。
38.テッカマンブレードⅡのパイロット姿のユミの尻。
39.マイトガイン第44話の仮装姿のいずみの尻。
40.ガオガイガーのルネの尻。
41.神無月の巫女の姫子と千歌音の二人(下着と靴下と靴だけの姿)の尻。
42.タイムボカン24のカレンと第5話での少しだけ登場したバニーガールと最終回に少しだけ登場した眼鏡をかけている女性の3人の尻。
43.ヤッターマン(2008)の変身する時の下着姿のアイ(靴付き)の尻。
44.ダイミダラーのそり子の尻。
45.アクエリオンロゴスのパイロット姿の舞華と心音とショウコと第5話での水着姿の桜子(上にパーカーと下に靴付き)の4人の尻。
46.ゼーガペインADPの長袖の制服姿のリョーコ(パンツ丸出し)とナツミ(パンツ丸出し)と競泳水着姿(上にパーカーと下に靴付き)のイェルとディータの4人の尻。
47.クロスアンジュのパイロット姿のアンジュとサラのZ2人の尻。
48.ダイテイオーのトモコ(パンツ丸出し)の尻。
49.宇宙をかける少女の神凪の尻。
50.電童のエリス(パンツ丸出し)の尻。
51.獣神ライガーの下着姿のまいの尻。
52.ぼくらの第1話での水着姿のモコ(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
53.ジェイデッカーのあずき(パンツ丸出し)の尻。
54.トップをねらえ!のノリコとリンダとカスミとユングの4人の尻。
55.ダイ・ガードの紀子(パンツ丸出し)の尻。
56.グレンラガン第4部のヨーコの尻。
57.京四郎と永遠の空の空(下着と靴付き)とせつな(下着と靴付き)とこずえ(パンツ丸出し)の3人の尻。
58.ラーゼフォンの水着姿の恵(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
59.トップをねらえ2のラルク(ノリコのと同じ戦闘服姿)の尻。
60.ヒーローマンのリナ(パンツ丸出し)の尻。
61.ラグランジェのランの尻。
62.スタードライバーのワコ(パンツ丸出し)と頭取姿のカナコとマンティコール姿のマリ(パンツ丸出し)の3人の尻。
63.キャプテン・アースの水着姿(上にパーカーと下に靴付き)のハナとレナの2人の尻。
64.楽園追放のアンジェラの尻。
65.レイアースのプレセア(スカートなしのパンツ丸出し)と魔神防具姿の海の2人の尻。
66.リヴァイアスのあおい(パンツ丸出し)の尻。
67.ファフナーEXODUSの体操服姿の美三香の尻。
68.オリンシスのテア(パンツ丸出し)の尻。
69.ヒロイック・エイジ第3話のテイルとメイルの水着みたいな姿のと同じ姿のアネーシャの尻。
70.ラインバレルの絵美(下着と靴下だけの姿)と水着姿の宗美(上にパーカーと下に靴付き)の2人の尻。
71.デジモンアドベンチャーtryの長袖の制服姿のミミ(パンツ丸出し)の尻。
72.デジモンテイマーズの水着姿の麗花(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
73.マジェスティックプリンスのアマネ(スカート無しのパンツ丸出し)の尻。
74.コードギアスR2のパイロット姿のアーニャとマリーカの6人の尻。
75.ガンダムSEEDシリーズのルナマリア(スカート無しのパンツ丸出し)とジュリ(ズボン無しのパンツ丸出し)の2人の尻。
3.ヤマト2199の真琴とそれと同じ衣装姿の雪(色は黄色)と美影(色は青)の三人の尻。
76.ビルドファイターズの長袖の制服姿のチナ(スカートなしのパンツ丸出し)とビルドファイターズトライ第5話の水着姿のミライ(上にパーカーと下に靴付き)とヤマト2199の真琴とそれと同じ衣装姿の雪(色は黄色)と美影(色は青)の5人の尻。
77.スパロボOGで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナとアヅキと神夜とネージュの7人の尻。
78.スパロボZシリーズで、セツコ(スカートなしのパンツ丸出し)とステラ(軍服姿のパンツ丸出し)とミーア(スカート無しのTバック丸出し)とパイロット姿のカレンとメイリン(下着と靴だけの姿)とヴァルキリエ隊のパイロット姿のC.C.とマリュー(下着と靴だけの姿)の7人の尻。
79.スパロボUXのサヤ(半ズボンなしのパンツ丸出し)とスパロボLのアリス(スカートなしのパンツ丸出し)とスパロボKのルージュ(半ズボン無しのパンツ丸出し)とスパロボOGのパイロット姿のカティアとコードギアスの競泳水着姿のシャーリー(上にパーカーと下に靴付き)とガンダムSEEDのカガリ(下着と靴だけの姿)とコードギアスのパイロット姿のヴィレッタとガンダムSEEDASTRAY天空の皇女のラス(パンツ丸出し)の8人の尻。
80.無限のフロンティアの乙音とシンディの2人の尻。
この80個を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。出来れば、pixivに出して欲しいです。あと80個が無理なら、描けそうだけでもいいです。減らしてもいいです。
2017-05-13 Sat 22:27 | URL | アイアン [ 編集 ]
> 初めまして、アイアンといいます。リクエストを80個させてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
> 1.マジンカイザーSKLのミスティ(パンツ丸出し)の尻。
> 2.鋼鉄神ジーグのレースクイーン姿のつばきの尻。
> 3.ガイキングLODの水着姿のシズカ(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
> 4.鉄人28号FXの詩織(パンツ丸出し)の尻。
> 5.ダンクーガノヴァのパイロット図鑑のエイーダの尻。
> 6.トライゼノンの宇美(パンツ丸出し)の尻。
> 7.クロムクロの由希奈(パンツの見えるアニメ)と水着姿の茉莉那(上にパーカーと下に靴付き)の二人の尻。
> 8.ノブナガ・ザ・フールのチャチャ(パンツ丸出し)の尻。
> 9.ダイショーグンの沖田(パンツ丸出し)の尻。
> 10.Vガンダムのエリシャ(パンツ丸出し)とマルチナ(パンツ丸出し)の二人の尻。
> 11.Gガンダムのパイロット姿のレインの尻。
> 12.ガンダムOO1st第8話の水着姿のクリスティナの尻。
> 13.Gのレコンギスタのノレド(パンツ丸出し)の尻。
> 14.鉄血のオルフェンズのクーテリア(パンツ丸出し)の尻。
> 15.Gジェネレーションオリジナルのクレア(パンツ丸出し)とエリス(パンツ丸出し)とレイチェル(パンツ丸出し)の尻。
> 16.ガンダムUCのミヒロ(パンツ丸出し)の尻。
> 17.ヴァルヴレイヴの競泳水着姿(上にパーカーと下に靴付き)のショーコとマリエの2人の尻。
> 18.ガルガンディアのエイミー(パンツ丸出し)とリジット(水着姿の上にパーカーと下に靴付き)スカヤ(パンツ丸出し)の3人の尻。
> 19.バディ・コンプレックスの戦場のカップリングのプリシラとリン(パンツ丸出し)と競泳水着姿のクロエ(上にパーカーと下に靴付き)の3人の尻。
> 20.サクラ大戦3の本番衣装姿のメルの尻。
> 21.ゾイドシリーズのリーゼ(レオタード風の方)のパイロット姿のリノンとナオミとゾイドジェネレイションズのソナの4人の尻。
> 22.ガン×ソードのパイロット姿のプリシラの尻。
> 23.フルメダルパニック!シリーズのメリッサ・マオ(下着姿)の尻。
> 24.マクロスΔの競泳水着姿のカナメ(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
> 25.ゴーダンナーのパイロット姿の杏奈と静流と桃子の3人の尻。
> 26.グラヴィオンのパイロット姿の琉菜とフェイの2人の尻。
> 27.エウレカセブンAOのパイパイ姿のフレアとエレナの二人の尻。
> 28.ダンガイオーのミアの尻。
> 29.ナデシコ第10話の水着姿のリョーコ(上にパーカーと下に靴付き。)の尻。
> 30.アスラクラインの長袖の制服姿の操緒と奏の2人(パンツ丸出し)の尻。
> 31.ヴァンドレッドのディータ(パンツ丸出し)とパイウェイ(パンツ丸出し)とセルティック(パンツ丸出し)とバーネットとミスティ(パンツ丸出し)の5人の尻。
> 32.デュアル!ぱられルンルン物語のアリスの尻。
> 33.マクロス7の本番衣装姿のミレーヌの尻。
> 34.アクエリオンEVOLのミコノ(パンツ丸出し)と第17話の水着姿のスオミ(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
> 35.異世界の聖機師物語最終回でのバニーガール姿のラピスの尻。
> 36.デトネイターオーカンの未知の尻。
> 37.ジャイロゼッターの星(パンツ丸出し)の尻。
> 38.テッカマンブレードⅡのパイロット姿のユミの尻。
> 39.マイトガイン第44話の仮装姿のいずみの尻。
> 40.ガオガイガーのルネの尻。
> 41.神無月の巫女の姫子と千歌音の二人(下着と靴下と靴だけの姿)の尻。
> 42.タイムボカン24のカレンと第5話での少しだけ登場したバニーガールと最終回に少しだけ登場した眼鏡をかけている女性の3人の尻。
> 43.ヤッターマン(2008)の変身する時の下着姿のアイ(靴付き)の尻。
> 44.ダイミダラーのそり子の尻。
> 45.アクエリオンロゴスのパイロット姿の舞華と心音とショウコと第5話での水着姿の桜子(上にパーカーと下に靴付き)の4人の尻。
> 46.ゼーガペインADPの長袖の制服姿のリョーコ(パンツ丸出し)とナツミ(パンツ丸出し)と競泳水着姿(上にパーカーと下に靴付き)のイェルとディータの4人の尻。
> 47.クロスアンジュのパイロット姿のアンジュとサラのZ2人の尻。
> 48.ダイテイオーのトモコ(パンツ丸出し)の尻。
> 49.宇宙をかける少女の神凪の尻。
> 50.電童のエリス(パンツ丸出し)の尻。
> 51.獣神ライガーの下着姿のまいの尻。
> 52.ぼくらの第1話での水着姿のモコ(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
> 53.ジェイデッカーのあずき(パンツ丸出し)の尻。
> 54.トップをねらえ!のノリコとリンダとカスミとユングの4人の尻。
> 55.ダイ・ガードの紀子(パンツ丸出し)の尻。
> 56.グレンラガン第4部のヨーコの尻。
> 57.京四郎と永遠の空の空(下着と靴付き)とせつな(下着と靴付き)とこずえ(パンツ丸出し)の3人の尻。
> 58.ラーゼフォンの水着姿の恵(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
> 59.トップをねらえ2のラルク(ノリコのと同じ戦闘服姿)の尻。
> 60.ヒーローマンのリナ(パンツ丸出し)の尻。
> 61.ラグランジェのランの尻。
> 62.スタードライバーのワコ(パンツ丸出し)と頭取姿のカナコとマンティコール姿のマリ(パンツ丸出し)の3人の尻。
> 63.キャプテン・アースの水着姿(上にパーカーと下に靴付き)のハナとレナの2人の尻。
> 64.楽園追放のアンジェラの尻。
> 65.レイアースのプレセア(スカートなしのパンツ丸出し)と魔神防具姿の海の2人の尻。
> 66.リヴァイアスのあおい(パンツ丸出し)の尻。
> 67.ファフナーEXODUSの体操服姿の美三香の尻。
> 68.オリンシスのテア(パンツ丸出し)の尻。
> 69.ヒロイック・エイジ第3話のテイルとメイルの水着みたいな姿のと同じ姿のアネーシャの尻。
> 70.ラインバレルの絵美(下着と靴下だけの姿)と水着姿の宗美(上にパーカーと下に靴付き)の2人の尻。
> 71.デジモンアドベンチャーtryの長袖の制服姿のミミ(パンツ丸出し)の尻。
> 72.デジモンテイマーズの水着姿の麗花(上にパーカーと下に靴付き)の尻。
> 73.マジェスティックプリンスのアマネ(スカート無しのパンツ丸出し)の尻。
> 74.コードギアスR2のパイロット姿のアーニャとマリーカの6人の尻。
> 75.ガンダムSEEDシリーズのルナマリア(スカート無しのパンツ丸出し)とジュリ(ズボン無しのパンツ丸出し)の2人の尻。
> 3.ヤマト2199の真琴とそれと同じ衣装姿の雪(色は黄色)と美影(色は青)の三人の尻。
> 76.ビルドファイターズの長袖の制服姿のチナ(スカートなしのパンツ丸出し)とビルドファイターズトライ第5話の水着姿のミライ(上にパーカーと下に靴付き)とヤマト2199の真琴とそれと同じ衣装姿の雪(色は黄色)と美影(色は青)の5人の尻。
> 77.スパロボOGで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナとアヅキと神夜とネージュの7人の尻。
> 78.スパロボZシリーズで、セツコ(スカートなしのパンツ丸出し)とステラ(軍服姿のパンツ丸出し)とミーア(スカート無しのTバック丸出し)とパイロット姿のカレンとメイリン(下着と靴だけの姿)とヴァルキリエ隊のパイロット姿のC.C.とマリュー(下着と靴だけの姿)の7人の尻。
> 79.スパロボUXのサヤ(半ズボンなしのパンツ丸出し)とスパロボLのアリス(スカートなしのパンツ丸出し)とスパロボKのルージュ(半ズボン無しのパンツ丸出し)とスパロボOGのパイロット姿のカティアとコードギアスの競泳水着姿のシャーリー(上にパーカーと下に靴付き)とガンダムSEEDのカガリ(下着と靴だけの姿)とコードギアスのパイロット姿のヴィレッタとガンダムSEEDASTRAY天空の皇女のラス(パンツ丸出し)の8人の尻。
> 80.無限のフロンティアの乙音とシンディの2人の尻。
> この80個を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。出来れば、pixivに出して欲しいです。あと80個が無理なら、描けそうだけでもいいです。減らしてもいいです。

コメント、リクエストありがとうございます。
かなり遅くなり大変申し訳ございませんが、量が量なので絞ってはいただけないでしょうか。
せめて1ケタでお願いします。
あと各アニメの1話限りの水着などについても探すのが困難なため、リクエストする際には参考画像の添付などをお願い致します。
あと、ラフ画になると思います。
以上を踏まえていただけるのならリクエストお受けいたします。
2018-03-21 Wed 12:51 | URL | 霧橋しぶき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |