2ntブログ

霧の同人紹介所

こちらは霧橋しぶき同人活動ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

次回の同人ネタの構想(東方ネタ)

4月ですね。
新年度になり、自分の考えや想いを生かした絵や漫画を世に届けていけるように更に活動してまいります。

R18の方の活動も本格的に始まり、一般絵や漫画との折り合いもつけていかねばと思います。

というわけで今回は東方の方で紫さんの元ネタ1P漫画を描いて見ました。
東方 落書き 11 紫さま 元ネタ 2

実は凌辱ネタの方が自分は描きやすいんですよね‥
表情描くの凄く好きです。
イチャイチャの和姦も好きですけど。

これを元に話をつけていって漫画にしていこうと思います。

アズレンの方も色々と描いてますが、なにせロリ、巨乳等ごちゃまぜなので
混乱しないように描ければと思います。

次回更新は今週中にでもTwitterのほうで言ってる、男性キャラのラフカラー漫画を…w

イチャイチャラブラブって結構描くの難しいですね。(いつも凌辱系ばかりかいてるせいか)
同人 | コメント:1 |
<<オリジナル新作の案 | ホーム | 男性向け同人1作目ロドニー本販売開始のお知らせ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2018-08-05 Sun 12:21 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |